マンツーマンのトレーニングと食事管理がうけられる
超完全個室ジム、ライザップ(RIZAP)の体験にいってきました🎵


RIZAPトレーニング風景.JPG

公式サイトを見てみる ⇒ プライベートジムRIZAP




2012年07月19日

専属トレーナー江原聡さんにいろいろと質問してきました!


入会を検討するにあたって、主婦目線ですがいろいろ気になること、
聞きたいことがありましたので、
パーソナルトレーナーの江原聡さんに質問させていただきました。

江原聡トレーナーはこの方です。
RIZAP江原さん.JPG

以下、私が質問してきたことをまとめてます。


☆現在の入会者の人数や割合など教えて下さい。
⇒ 入会者は399名(6月13日現在)、男女比率は1:1です。
  年齢は、30代〜40代の方が多いです。

☆減量成功率や全額返金率について教えて下さい。
⇒ 減量成功率は94.7%、全額返金率は5.3%です。(6月13日現在)
  ただし、全額返金の理由は急な転勤でジムに通えなくなった方への対応で、
  満足いかない、痩せないという理由での返金した人はまだいません。

☆現在入会待ちと聞いていますが、どのくらいの人が待っているんですか?
⇒ 予約待ちの方が、20名。カウンセリング待ちの方が70名ほどいらっしゃいます。
  この入会待ちも7月末に2号店の六本木店がオープンされれば解消されていくと思います。

☆今後の出店予定は?
⇒ 7月末に六本木店、8月に新宿店のオープンを予定しています。
  その後、本年度中に大阪、名古屋、広島など全国へ展開する予定です。

☆予約が取りやすい&混んでいる時間帯、曜日はいつですか?
⇒ 混みやすい時間は、平日の午前中と夜です。特に夜の7時〜8時が混雑のピークです。
  曜日で言うと、トレーニングは中2日間隔をあけないといけないので、
  月曜日&木曜日、水曜日&土曜日が混んでいます。火曜日&金曜日は空いています。
  金曜日の夜に予定を入れたくない人が多いみたいですね。

☆主婦は家族のご飯を作らないといけないので、正直炭水化物抜きはつらいです(汗)
そんな主婦向けのプランなどありますか?

⇒ ありません。主婦の方も、炭水化物抜きです!家族の方には、ご飯を出しても、
  本人はおかずのみなどして下さい(笑)レシピなど細かく指導しますので、大丈夫です。

☆バストアップはできますか?(←念のため、聞いてみました^^)
⇒ ダイエットとバストアップは真逆の行為なので、それはできません・・・。


私が気になって聞いてきたことは、以上です。


主婦だから、ご飯作るのしんどいよーっていう甘えは通用しませんでした(笑)
ダイエットとバストアップもついでに出来ないかな???なんて思いましたが、
そんなに都合良くはやっぱりできないようです💧

私にとっては一番の難関が食事のような気がします。
子供たちに栄養のあるご飯を作りながら、自分は糖質をとらないのが
一番しんどいだろうなぁ…と感じています。


なので最初は、パパと私と順番に通おうかなと思っていたんですが、
食事管理の期間が2倍になってしまうので、
それなら一緒にペアセッションで行こうと決意しました


入会待ちですが、ペアセッションの申込みをしておきました🎵

入会を迷ってる方は、まずは無料カウンセリングがおススメですよ
ライザップの様子、トレーナーの方の雰囲気がよく分かるのでとても参考になります^^

★公式サイトを見てみる ⇒ プライベートジムRIZAP








posted by ライザップ口コミ at 23:44| トレーナーさんに質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。